地下にmiraiのリラクゼーションサロンがあるのはご存知ですか?

地下にございます姉妹店にて3月2日より《期間限定》特別メニューの登場です♪

始まりの春!気分一新、新しいスタートです。
心身ともに軽やかに毎日お過ごしいただくためにmirai がご用意致しました桜シリーズをお試しください。

『やわらぎスパ』

~香りを添えて…

春は、何かと、脳ストレスや心身の緊張が重なります。

花粉症状の助けにもなる香りのお部屋で、リラックスのひと時をお過ごしください。

1. 眼の疲労に

お顔に点在する、眼の反射区を刺激して眼精疲労や紫外線による疲れからの解放。

また、花粉症状緩和につながる、鼻腔周りのツボ刺激も。

2. リラックス&リフトアップに

ドライヘッドスパで

頭皮をゆっくり丁寧にほぐしていきます。

至極のリラックスタイムを、お過ごしください。

お顔のむくみも取れ、リフトアップも実感して頂けます。

3.首肩のこりに

人気のデコルテトリートメントで、首肩周りをしっかり解して流します。

呼吸も深くなり、全身の「調子」が整うご満足頂ける施術です

4. 施術後には、花粉症におすすめの、エルダーフラワーのコーディアルをお飲み下さい。

70分

9,180円が7,884円

『春つやフェイシャル』

溜まったお顔の老廃物を流し、スッキリUPのフェイスラインでスタートしましょう。

1.デコルテのオイルトリートメント

首肩のこりをしっかりほぐします。たるみの解消にもつながります。

2.丁寧なフェイシャルトリートメント

むくみをとり美しいフェイスラインに。(ローズウォーターのパック付き)

3.ヘッドスパ

極上のゆらぎの時間をお過ごしください。このひと時が美顔を作ります。

60分

9180円が8100円

お気軽にスタッフまでお申し付けください

こちらが地下のサロン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://private-mirai.net